こんにちは

カリスマ仲人士千田です。


今日も入会希望の方と面談して来ました。


昨日は、入会希望女子の母親と、

その前の日は、50代男性と、、、

3日続けて、面談をしましたが、

本当に人って色んな人がいるなーと、感じます!






今日の方は、

「自分の為にお時間を使ってもらいありがとうございます。」と、、、


なんて良いかたでしょ!


中には会って上げますよ!と言ってきた方や、、

こちらに合わせて!とか、、、



過去にやられた!と、思ったのは、

親子で来た(70代母と40代娘)

待ち合わせの喫茶店に約束より1時間前に着いたからと、お食事をしてて、

当然自分たちが食べたのは自分達で払うかと思ってたら、、トイレに行くと言って逃げられたり、、、、

タダで相手紹介しろ!や、

無理難題を言われたり、、

仲人簡単そうだから、一緒にやるわ!とか、、


まあ、長くこのお仕事をしてると、

ほんと、いろんな方に出会えますね!

私の常識は常識ではなかったのか?

とも思う事も多々あります。


だから、面談の時は、どんな方が来るのか

楽しみでもあるんです!(怖さもありますが)


今日の方は、ざ、紳士!

久しぶりに一緒に話してて、もっと話したいと思えた男性でした!

ましてや手土産まで頂きました!



仲人も人間です!


大手相談所みたいに、

オートマチック化して紹介するのではなく、

昔ながらの仲人として、人の手と手で縁を結んで行くのだから、少しでも印象が違うと良いよね!


私は縁結びは、

まずは良い仲人さんとの縁も関係あると思っています!


今日のご縁で、まだまだ頑張るチカラが湧いてきました!!エイエイオー\('ω`)」


https://nakoudoshi-chida.com