北海道に弾丸1泊で、行ってきました!
朝イチの成田発の✈️で行き
(朝3持起き)







新千歳空港から小樽へ。



小樽では、小樽運河からガラス細工、小樽水族館にいきました。



残念だったのが、小樽運河クルーズで青の洞窟に行く予定が雨で中止だったこと。

小樽ではラーメンや焼き物を頂きました。
とにかく雨で気温も9度。寒い🥶



この後札幌に行くのだけど、札幌より小樽の方が寒かった(気温は同じでも)

電車🚃が海沿いを走るのに感動しました。本当に海の上を走ってるよう〜
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

札幌に帰ってからテレビ塔で夜景を見て、
🦀をコース料理しました。









2日目は白い恋人パークに時計台、
サッポロビール園でジンギスカン🐑






そして、新千歳空港で高級お寿司を食べお土産を買い、成田最終便✈️で帰ってきました!!



旅行代はチョー格安で行き
あちらでは、美味しいものを贅沢に沢山食べられました。
旦那さんと新婚旅行で行った北海道。
34年ぶりに行ってきました。(ㅅ´ ˘ `)♡