こんにちは

カリスマ仲人士 千田英代です。

昨日は、毎月恒例の
日本仲人協会の月例会が新宿でありました。

こんなご時世だから、
コロナが怖いからと、夫から反対もされましたが、
私のモチベーションの一つなので、
行ってきました。

やはり、参加者はいつもの3分の1ぐらい。

ちょっと寂しい月例会になりましたが、
その分、自分の会員を沢山売り込んできましたよ笑

月例会の後の懇親会も、

いつもならいるはずの仲人さん達も欠席で、
人数もぐんと減ってしまい、、

でも、お弁当はお酒、スイーツはしっかりと頂いてまいりました。


そして、
もちろん、ひとり反省会も、、



今回の月例会では、
結婚できない女の十ヶ条の話しがあり、
大変勉強になりました。

ぜひ、女子会員さんが来たら、
印刷して渡したいと思います。

どんな顔するかな??笑笑

知りたい?

知りたかったら、連絡下さいね。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

カリスマ仲人士 千田英代
080-3453-4521
momongamama_221@yahoo.co.jp

LINEでも相談受付中!