4月の食べログ記録



毎日毎日少しずつデブになっていく私・・
春の服がない。 あるけどきつくて着れない・・・

という訳で 今回は栃木のアウトレットへ洋服を大量買いしに行きました。
目的はもう一つ 佐野ラーメンが食べたい!


1番人気らしい 『万里』
ラーメン見た目よりあっさり
20分並んで食べられました。
スープ美味しいです
麺はフワフワって感じかな

餃子は・・・餡ニンニクきつくてチェーン店の味だった

イメージ 1
夜も食べた佐野ラーメン (笑)
こちらは『源』

麺はコシがあってこっちの方がすき
スープは万里の方が美味しい
餃子・・とっても美味しかった
餡も手作りの餃子大好きハートブレイク

ラーメンってカロリー結構高いんだって笑い泣き


今回、軽自動車で高速に乗っておでかけ。
なぜなら私が、自家用車を自損させてしまったのです
修理費87万円えーん

目がぶっとんだ~
(幸い保険が利用できたのでほっとしたけど)

軽自動車って小回りきいて、狭い道や、駐車場など運転しやすいね。

壊れた車は、本国から部品取り寄せているので
しばらく帰ってこないらしいです。