ゆのんと二人で東京ディズニーランドへ


二人でディズニーシーへ行ったのが1年前。
合格するまで遊びは封印する!っていってたから、

今回大喜びで(幼児か?)気合い入りまくりの娘

娘のスピードについていけない、
チケット取るためにダッシュの娘と、

座れる席はないかとキョロキョロするババア(笑)

アトラクション待ち時間を調べるのに、

スマホ持ってんのに、やたら私に調べさせると思ったら
自分の充電がなくなるのを恐れてケチってるむかっ

「それ友達にやったら嫌な女だからね!」
といったら「ママだからいいじゃん!」
だとさ。
イイヨー 私は密かに替えの充電も持ってるもんね
( ̄Д ̄)ノ

イメージ 1

久しぶりのエレクトリカルパレード
ゴージャスになってた。
プーさんのフロートがなくなってた(ToT)/~~~
プーさん大好きのゆのんが、ショック受けてた。

バレンタインのこの日
うちのパパさんには
ランドまで行きと帰りの、送迎をしてもらいました。
あー楽チン楽チンウインク