イメージ 1




美容院の帰り道、お腹すいて遅めのランチする事にしたのです。

恵比寿で14:30、ランチ終わってるところもあり、駅までトコトコ歩いてたら餃子屋さん発見!

私、餃子大好物
ガラスドアの向こうは、
カウンターだけ。

お客はオヤジ1人……
やめとこ。
一度は通り過ぎたけどやはり、パスタとか、カフェでっていう気分ではなく、

食べたい物を優先する事にした。


Uターンし、誰もいないお店に入り、餃子とライスと、ワカメスープを頼んだ。

背カウンターに座り、数分経つと女性が1人で入ってきた。
その後すぐに、別の女性入店
また、その数分後と、お一人様女性が4人カウンターに、飛び飛びで座って埋まった。

オーダーしてる様子から、みんな初めてのお客様らしい!

お店の雰囲気はあっという間に女性人気の餃子屋さんに変身(笑)

やっぱりみんな餃子食べたかったんだ。
でもなかなか1人で入りにくいお店だもんね。

良かったわ、私が突破口になったね~

ニンニク、にら抜き餃子を注文。
激ウマ
今度はニンニク入りも食べようっと。