今月は仕事お休みしてます

自分の喘息・・
話すことが仕事なのに、咳き込んで喋れません汗

そんな中主人の突然入院

娘の受験と重なり働く事が困難な状況

同僚達が心配してお届け物をくれました。

ココロがさっそくクンクン嗅ぎまわる(笑)


ゆのんも大変感謝してます。
今日の受験はお天気よろしくて良かった。
一度も見学すらしたことない大学に、本人いきなり願書だしたので
大学までの道順が全く覚えられず(スマホ所有してないし)
私と一緒に大学門まで付添い。

親ばかだと思いながら、でもこんな事してあげるのは
最初で最後だからいいか!と思い二人で歩きました。

さあ!この大学で合格もらって、一気に加速つけて第一志望突破しよう!