2016 元旦
私宛に届き物が!うさぎ爆  笑

開いてみたら


イメージ 1




四国愛媛から
「紅まどんな」という果物

みかんよりだいぶ大きいです
はじめて知りました。
ゼリーのような食感と書いてあった。照れ


イメージ 2

送ってくれたのは愛媛に住んでいるユキちゃんハート
ユキちゃんと会ったのは入院している東京の病院で同病だった。
1か月の入院期間は同じ同病仲間と仲良く過ごして乗り切れた。
それから毎年1年に1度6人で再開してお祝いしてたの。

ゆきちゃんは現在もつらい抗がん剤治療中だから
みんなで応援中なんだ!

そしたらゆきちゃんからの届きものがきて
ビックリ!
「いつもありがとう 頑張るよ!」って書いてあった。

都会でも手に入らないものってあるんだね~
ユキちゃんはそんな食べ物を探して送ってくれたんだね
つらい時期なのに・・


イメージ 3
とってもみずみずしくて甘かった。
私たちはずっとユキちゃんを応し続けます!
病気に負けないで!

新婚のユキちゃん誰よりも幸せていなくちゃキラキラ
元旦に届いたお年玉
ありがとうハートハート