平日に、休みが取れるので、
定期的に親友とランチ
場所は毎回銀座でね。

今回はYちゃんに予約してもらっていたスペイン料理屋さん。

パエリアが美味しいという事で、食べてきました。


イメージ 1


イメージ 2

アルコールが二杯付きですが、お酒弱いから、
一杯だけサングリア  後はジュースと、コーヒー
これで合計1600円くらい。
イイネ


食後ブラブラして、お買い物♪と思ってたら、なんとお財布がない!

半年前にお財布落としたばかりで、
(前回は保険証、免許証など再発行大変だった)
お財布にとっても未練があったけど結局出てこなかった´д` ;

ウソでしょーって焦って探しても無い。

絶対に今回は落としても、スラれてもないハズ

で、家にあった……

よかった。
お陰様で無駄な買い物せず、すみました。……と思う事にしよう(笑)

定期持ってたので電車は乗れましたけどね。

全部Yちゃんに立て替えてもらったから、早く返さなくっちゃ。
お騒がせしてゴメンよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ