イライラしたり、がっかりしたり、不信感が募ったり・・
ストレスがたまる

昨日は、大声をだして怒鳴りたい!と思った。
これを解消するには、カラオケBOXだと気がつき、
マイク片手に大声で怒鳴りまくった。
それから罵詈雑言を替え歌にして全力で歌いまくった。

カラオケに付き合ってくれたのは旦那さん。
彼は1曲も歌わず手拍子して盛り上げてくれた(笑)

それから、気持ちも癒されるようにと、
フラワーセンターへ連れて行ってくれて
色んなお花や植物を見て回った。
家の庭に新しい植物を植えようかと相談しながら見て回っていたら
かなり心が落ち着いて、そして楽しくなってすっきりできた。


今日も不愉快なことがあった。
これは誰かに愚痴を聞いてもらわないとイライラして眠れないので
親友へ電話して、ずっと話を聞いてもらった。
最初は真剣に 「うんうんわかるよぉ~」って聞いてくれていたけれど
最後は二人でゲラゲラ笑ってた。

『絶対ぶれない親友』と
ココゾ!という時に『精神的に支えてくれる旦那さん!』
大きな幸せ♡
周りに感謝
やっぱり幸せ