夕飯は家でカロリー低く!と決めてたけれど、
用事あって旦那さんと、青山へ。


娘の夕飯作りも必要ないので,

この日はそのまま、お外でお食事しました。

青山杏亭』1日5組限定の予約制だそうです


              
■先付け(旬の食材から五種盛り合わせ)

■お椀
■本日のお刺身 

イメージ 1





■本日の焼き魚
■生湯葉、生ゆば・生ウニ・イクラの柔らか茶わん蒸しお店一押しと言ってたわ

■揚げ物

イメージ 2



■冷たい季節野菜の炊き合わせ
■米沢牛の炭火焼 おろしポン酢
イメージ 3


■伊賀焼土鍋で炊きあげた、本日の炊き込みご飯 香の物 味噌汁
本日は鯛と『トウモロコシ』
イメージ 4
一善頂いて、残りはおにぎりでお持ち帰りしました


■水菓子 桃でした
イメージ 5

目でも楽しみ、味も繊細で、美味しくいただきました
ごちそうさまでした