今週は、休みとったり働いたりで、
休息できたのか、なんか微妙な、一週間でした。
今週のランチの記録
当然ながらお墓参りもねウインク


最近Hawaiianのお店増えた気がします。
アウトレットでショッピング後、立ち寄ったレストラン
カロリー高そうハンバーガー半分旦那さんに、食べてもらいました。
イメージ 1



夜はトコロテン食べてると何度も書いてますけど、

さすがにそれだけでは栄養偏るので、ササミなども食べてます。

茹でるだけでは飽きてきたので、この日はコレ!ダウン
ボンズで食べると美味しい!
ササミって繋ぎの小麦粉とか使わなくても、シシトウにピッタリくっついて
フライパンで焼いても離れません
同僚のお弁当見て真似してみました。
楽チンの一品高たんぱくで、低カロリーグッド!
イメージ 2



日曜日は江ノ島


ココロと一緒にランチ

江ノ島 海の家と海水浴
だわ~

青春時代を思い出す私の10代……照れ

イメージ 3




ところで高校3年生の娘
毎日塾通い鉛筆夏も青春もなさそう
受験生とは言え、気の毒にも思えてプレゼントを買った。

お店から「どれがいい?」とLINEダウン

娘の選んだのは…

イメージ 4


水色の時計でした。スピチュアルブレスレット選んだ水色はなんと勉強運アップ


「コレねー高かったんだけど、頑張ってるから奮発して買ってあげたわ」
といってみたら、
「2,980でしょーっ」
「なんで知ってんの?」
「LINEの、画像に、値段書いてあったよ」


あっ!!本当だ。バレてたあせる(笑)


来年は家族一緒に、
ビーチバカンスできるといいな~