Wでご機嫌
先日娘が久しぶりに、渋谷の心療内科へ、薬を取りに行きました。
私と待ち合わせをして、そのまま外食することに。

娘の大好物は オムライスナイフとフォーク
メニューにあれば必ずチョイスドキドキ

『渋谷のオムライス』で検索して、口コミのよいお店へ行ってみました。
そのレストランの前が、ジャニーズ事務所だったので
覗いて目みました。(私は初めて)

ファンクラブの申し込みカウンターがあり、
ポスターやら、宣伝関係の物がたくさん飾られていて、
マッチの好きな私は、マッチのブースを眺めてました(笑)

ゆのんが小学5年の時に
「中学合格したらママが加入させてあげる」という私の言葉を信じて、
合格後ずぅ~っと、じぃ~っとまっていたらしく・・・(^_^;)
今更なんだけど、今日まで娘はファンクラブ入っていなくて、
今回のタイミングで入会しました。
毎回コンサートは友達に誘われて参加していたのです。

私が娘の立場だったら、とっくに勝手に入会してると思うのですが、
ここが、ゆのんの特徴的性格
熱狂的なファンなのに、ずーっと私が手続するのを待ってたの。
そして一言「8年たってやっと入会できた・・」だって。
なんか不思議な子

イメージ 1

 入会後、目の前のレストランに移動して、噂のオムライス食べました。

滅茶苦茶フレンドリーなオーナーで、
制服の、ゆのんに
「学校の帰り?」とか
 「なに?今日懇談会だったの?」とか聞いてくる・・(^_^;)

私が「ちょっと病院帰りで~」っていったら
「あっホントだね、注射の後あるね~」って、娘の血液検査の痕を指さした。

それで、帰り際に「お大事にね~」って娘に言ってたわ・・(~_~;)


私はビーフストロガノフ食べました。
味は美味しい。量も多かった。
イメージ 2
コースで頼んだけど、女性はオムライス単品で頼んでる人ばかりでした。

今日の彼女はご満悦状態でした。

さて、今年も半分終わりましたね。
入試までもあっという間でしょう。
テンションあげて、頑張ってもらいたいものです