女子力アップの日だったはず


朝起きて 自由カ丘でのヘアサロンへ~美容院
頭皮マッサージやらヘアエステを45分堪能
カットとカラーも頼んで3時間が終了~

途中でランチをしてナイフとフォーク

代官山へ~
午後13時で予約していたネイルサロンへ

超地味な?品の良い?
肌色と同化した(笑)ネイルをした。

イメージ 1


そして自宅に帰る途中に、スーパーへ寄っり、少しお買いものして帰った。
帰り道、自分の履いている、真っ白のパンツをふとみると

太ももの位置に汚れ?が付着!えーんえーんえーん
しかも左右とも ↓こんな感じ・・・

イメージ 2









いつ?いつ?何の汚れ??

なぜこんなに驚いているかというと、昨日クリーニングから帰ってきたばかりなの。
そのクリーニングに出した理由も、

おんなじ場所に、
同じような形状の黒い線の汚れがついていたから!!

それもそのスーパー寄った帰りに、気がついた。

今回は直ぐにスーパーに連絡して確認してもらったけど、
シミも見せたけど
こんな汚れが付くような場所がないと・・・

他に汚れが付くような場所はいっていない。
スーパーに入るまで汚れはなかった。

じゃあドコでついたんだろう。
気持ち悪いよ~

同じことが2回続くなんて・・

もちろん太ももの場所だから、だれかとぶつかったとか、全く記憶になかったし。
誰か、分かる人いるかなぁ~

本日最後に テンションがとてつもなく下がりました。