友人とミュージカル観てきました

レ・ミゼラブル


映画でもかなり陶酔したのですが、
やはり舞台も観たくて観たくて。

娘も大好きなので、チケットとったどぉ~!って

誘ったら、「受験生だから今年は我慢する。
来年連れて行ってね!」とまさかの、お断りされてしましまいました。


友人誘ったら「もちろんよ~」って大喜び

帝国劇場入り前に、ランチナイフとフォーク

第一ホテル東京フレンチ「アンシャンテ」

イメージ 1





真ん中のケーキ!
何気にフランス国旗を、イメージした飴が!
今回のミュージカルにちなんでイメージしたとか


こちらのケーキほかの種類もかなり食べました
どれも 美味しかった ホントラブラブ!


ランチ後は、夜の開幕前に、オニギリおにぎり購入し握りしめて(笑)会場へ

イメージ 2


イメージ 3




私の頭の中には、今もレミゼの音楽が、ずーと流れてます。

来年、是非娘とまた、行きたい(やるかな?)
自分が、感動した作品は娘にも体験して欲しいから。
できたら やはりNYでみたいなぁ・・・


見たことない方は とりあえずレンタルビデオで・・
尚、東京公演はあと6日で千秋楽
その、名古屋・大阪と続きます。是非是非!