外食の記録
 
8月は娘のお弁当作りから解放されたので
仕事のランチもすべて外食にしたのナイフとフォーク
 
オフィスの周りには食べるところには事欠きません。
あらゆるジャンルの店がたくさん。
でも行くお店はたいてい決まってるケドね(笑)
オフィスランチは1000円以下と決めてます(トーゼン)
おいしくてCP(コストパフォーマンス)のよいお店があるのです。
 
どうでもいいですが、なんとなく写メしてたのでUPしとこう。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
1 ランチにつくサラダ・スープ・前菜 
イメージ 1
 
 
 
 
どのサラダもね
ドレッシングとか凝っていて
家ではなかなか味わえない
おいしさです。
 
アイスティーは飲み放題で
オフィスに戻るとき
プラカップ一杯に、継ぎ足して持たせてくれる店もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
2 パスタ
かなり美味しいです。
お気に入りのパスタやが3軒あり、夏は冷静パスタ結構たべたかな~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3 オリエンタルのランチ
・タイ人経営のパッタイ (焼きそば)
・ベトナム人経営のバインセオ(ベトナム風お好み焼き とフォー)
・台湾人経営 中華粥
などなどアジアンフードも本格です
 ネパール人がつくるカレーもおいしいです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
私はココナッツが大好きだから
どれも大好物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4 いわゆる日本食
イメージ 4
 
日本食店は、どのお店も雰囲気とってもいいです。
焼肉は・・日本食じゃなかったね(笑)
もちろん1000円未満で副菜も色々つきますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4 デザートと飲み物
追加注文ではありません。ランチセットについてきます
このデザートセットとは思えないほど
だから太るのよね・・・ イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏食べた お仕事中のランチの一部でした。
そういえば 洋食のランチ写真も撮ったわ!
でももうお腹いっぱいだからupはしなくてもいいね。
 
そして9月から平日は、お弁当作りの日々でございます
自分で作るお弁当も、美味しくて大好きなのだ。(自画自賛)
食道楽かっ!!