背中も肩もガチガチに凝ってる

旦那に肩もみ頼んだら『塗れば?』って顎で合図したから、その液体を手に取り疑いもなく
肩に、腕に、背中に、
まんべんなくヌリヌリ…

なんか違う。スーッとするけど、皮膚感覚も匂いもビミョーに、違う。

改めてよく見たら

イメージ 1


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
虫刺され薬ムヒを身体中に塗り込んでたよ~

私はトクホンを塗ってるつもりだったの。

すぐにシャワー浴びて塗り直したけど、wで塗ったせいなのか、身体中ヒリヒリ感…

旦那爆笑…ナンデワラウノサ( *`ω´)

偶然隣同士に、置いてあったんだろうけどね。
もしもし、笑すぎでしょ?

『俺も後で使うから置いといて』

そう言われたから、ふたつ並べて置いてきたわ。

間違えろーーーーー

私の痛みを思い知れーーーーー