久しぶりに美味しくランチ

私の通う病院の近くには、素敵なお店がたくさんあります。
 
通院は正直辛いです。
治療も痛いです。
毎回病院の往復だけでは、へこたれそうです。
 
でも 1カ月も入院していたので、
同室で一緒に過ごした『病友』(そんな言葉ある?)が出来ました。
その仲間4人と一緒に『頑張ろう!ランチ』しました。
 
 WAKANUI GURILL DINING TOKYO
 
ステーキのお店です。
 
入り口のガラス張りの熟成庫 
イメージ 1
 
高級感漂うお店ですが
ランチはCP(コストパフォーマンス)がいいです。
 
2100円のプリフィクスランチをチョイス。
プリフィクスは前菜2品、メイン料理、パン、デザート、コーヒーです。
 
本日食べたのはこちら
 
前菜・ニュージーランド産キングサーモンのマリネ
イメージ 2
 
真鯛のカルパッチョ
イメージ 3
 
蕪のポタージュ
イメージ 4
 
メイン
・牧草牛フィレのグリルステーキ 120g
(赤ワインソース/ガーリック醤油ソースをチョイス)
イメージ 5
 
デザート
イメージ 6
イメージ 7
最後にコーヒー/紅茶もついてます。
 
お店の雰囲気もウェイターの態度もよかったです。
ゆっくりできたので 久しぶりに気分晴らしができました。
 
ゆっくりと言っても、麻酔が切れる前には自宅に戻ってきました。
夕飯は抜きました。にひひ