チョットブログ放置してまして・・

アメーバー申請も放置してまして・・


毎日の生活がバタバタとしてましたが

やっと時間がとれました。


いきさつダウン


1月初旬 旦那さんが突然夜中に、「心臓痛い」とか言い出して

救急車に乗って夜中に入院


その次の日に、の大学センター試験があり

「明日のために寝てなさい」っていったけど

「心配で寝られるわけないじゃん」って言われた・・

旦那の病気と、の体調と試験が心配で 

夜中の病院でオロオロ



はセンター試験を皮切りに、一般受験がスタートし

親のこちらもドキドキと、いろんな入金とかの準備や調整・・


旦那は手術となり、即したものの、合併症併発して

入院長引き、私は心配の心配のまた心配


そしたら ココアが突然吐いて 吐いて 吐きまくって

あわてて病院へ 

なんと胃腸炎!!

ココアお話しできないからね、痛くても気がつかれなくて

家族の中で後回しになってたしょぼん

ココアも入院です・・


そしては新年から風邪をこじらせていたんですけど

あっという間に 咳ぜんそくになって

息を吸うたび 咳き込む日々カゼ


旦那さんとココアのフォローするだけなのに

もーいっぱいいっぱいであせる


仕事?

行けるわけない。

咳き込むばかりで仕事にならないし、気もソゾロで、

いつもココアと寝てたのに、気がつくと毎日一人の夜汗

(娘は遅くまで予備校)


そんな1月がすぎて

2月もしばらくその流れ


時計時計時計

で!本日は・・・


旦那さん よくなって退院クローバー 

       でも明後日から、前回の関連で別の手術のため入院くもり


      大学受験終了おとめ座 進路決定桜 本人も家族も笑顔 気持ち安定ラブラブ


ココロ    現在回復クラッカー  それなりに元気音譜  食欲合格


      仕事復帰して全力で巻き返し中馬



しかし今日請求書がきた

お金恐ろしい単位ででていった・・・銀行


旦那  緊急入院だから、前もって高度医療申請用意できなかったし

娘   通う大学は一つなのに、たくさん受験してくれたし (今ってさ、1出願38000円高いよね~)

ココア 10割負担よ 1泊3万わんわん


でも仕方ない

お金で健康は買えないからね

よしとしよう!


今日は お日様がでていい天気

空みてブログ書いてるは幸せなんだよね。

感謝しなくちゃね