ココアをヘアカットに連れてきました



朝一番で、連れてきたので、
終わるまで、
ワールドポーターズへ


Hawaiianのお店たくさん
迷うわ……

私は
リコッタパンケーキと
ベルギーチョコと焼きバナナチョイス

旦那さんは
バナナジュース 

バナナ好き夫婦か!?)


最近こんな感じのお店多いね~
飲み物のグラスも、手のついてるタイプのコップ↓
いつから流行りだしたんだろう?
我が家にも気がついたら、このタイプのコップ2つあるし・・
イメージ 1




食事後、
一度もカットされてる
ココアの様子見たことなかったので、
外からココロを覗きに行った。



外から覗いたら、目同じトイプードルがおとなしくカットされてた。

イメージ 2


うちのココアちゃんはどこかなぁ~~~


探してもいない・・


お店に入って声かけた。

「ココロはどこにいるんでしょう?」

「ココちゃんは今カットしてます~」

え!あせる


コ・ココアだったのか



ゴメンねココちゃん!



言われてみれば、私を見て
シッポをぶんぶんしっぽフリフリ振ってるし、
こっちみてジタバタしてる!


自分の娘の見分けがつかないなんて、
絶対ありえないと思ってたのに・・・

いつも一緒に寝てるのに・・
ごめんね

よく見りゃココアだわ



しかし
本当にカワユーイ
わが子はやっぱり世界一



今日はピンクのリボンつけてもいました

なんとなくすねているような顔してる?(^_^;)


イメージ 3


ココアの声(ワタチの見分けつかなかったくせに・・