友人とミュージカル観てきました。

レ・ミゼラブル

映画でもかなり陶酔したのですが、
やはり舞台も観たくて観たくて。

娘も大好きなので、誘ったら、「受験生だから今年は我慢する。
来年連れて行ってね!」とまさかの、お断りされてしましまいました。

来年もあるのかなあー?

帝国劇場入り前に、ランチナイフとフォーク
第一ホテル東京フレンチ「アンシャンテ」
{28435294-214E-4A3E-A1C1-24E36EF5AFB0:01}

真ん中のケーキ!
何気にフランス国旗を、イメージした飴が!
今回のミュージカルにちなんでイメージしたとか。

こちらのケーキほかの種類もかなり食べました
どれも 美味しかった ホントにコーヒー

ランチ後は、夜の開幕前に、オニギリおにぎりを購入し握りしめて(笑)参戦!

{E9594235-8EE5-44C0-8D11-8D59A8020646:01}

{BCCEA62C-0531-4203-86A9-BBC6868C77FD:01}

私の頭の中には、音楽🎵が、ずーと流れてます。

来年あるなら、是非娘とまた、行きたい
自分が、感動した作品は娘にも体験して欲しいから。
できたら やはりNYでみたいなぁ・・・