『テルマエ』とは公衆浴場のことなのですって。

(最近どんどん再建話と、内容がかけ離れて・・すみません)


さて、今日1つ歳をとりました。ケーキ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『過去回顧』


30歳で乳がん手術、その後、1年 1年ドキドキしてた日々。


35歳の誕生日に、当時の職場の30歳の同僚が、私に言った言葉


「Leeさん35歳になったの? 35なんてもう終わってるよね~」とヘラヘラ言われた。


私は

「そぉ? 歳とるの私はすっごく嬉しいけど。

 歳をとるって生きてるってことじゃん?グッド!


そう言い返したら、彼女の顔が、卑屈にゆがんだ。


・・・今になって思えば、あの同僚、私のこと嫌いだったんだ! 

意地悪に、嫌味をいってたらしいと、気が付いた(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



本日朝から・・・・

サヨナラ~ タイル張りの浴室


あっという間に壊した(風呂跡地)

今朝から、お風呂壊してます。


足の延ばせるユニットバスに、リフォームします。


で、当分の間、風呂なし生活

今晩から、銭湯に行かなければ・・

銭湯・・って未経験。
ちょっとワクワク




近所に1軒、当てにしていた銭湯があったのですが、
さっき知ったんですけど・・・・・・


ナント!!本日休館日でしたぁ


どうしましょ!どうしましょ~


今ネットで必死に検索してます
テルマエ温泉テルマエ~温泉