術後1週間 (凄い腕感動週間)


今まではSDrが

おうし座「綺麗にできてますよ。」と言ってくれても


私の心右下矢印

・SDrは 自分が再建した胸の出来栄えに、自身で、惚れぼれしてる。

 (もちろんDrが自己陶酔してもらえる再建はとってもありがたいですよね)

ちょっと他人事のように思ってた。


だが、再建した左胸をじっくり観察した日から、

SDrに対する尊敬と感謝がどんどん大きくなったブーケ1


嬉しさをすぐに伝えたくて、

検診時にさっそくSDrに。


【他のドクターは再建をあきらめるように言ってた。

乳癌時の傷跡が大きいので、皮膚が足りない。

広背筋で作っても、決して美しい胸は出来ないと言われた。

むろんインプラントなどは適応外だった。】


上記の事実をふまえて、

どれだけ、SDrの腕が凄いのか、

どれだけ私は嬉しくて、感動しているか、

ホントにホントにありがとう。

そう心から絶賛し伝えた。


おまけに

「本当に神の手もってるんですね~」

「スーパードクターって本当ですね」

「作った患者さん皆、喜んでるってウソじゃなかったんですね」

なども言っちゃった。べーっだ!

(本当に私って失礼な女です・・)


そうしたら

「そうでしょう?綺麗にできているでしょう?」

そう答えると思ってたのですが・・



スーパードクターは

手を胸の前で、何度も左右に振って

「イャイャ~」パー

「イャイャ~」

としか言わず、謙遜してました。


(スーパードクターも照れるのね)



そして最後に一言

「ホントによかったね」と

私にむけて言ってくれました。




今も、よくぞここまで再建できたなって

感動は続いてます。