検査とは『自分の身を守るもの』


術前検査2日目 会社早退し病院へ

昨日の結果
コレストロール』  
血糖値』
ヘモグロビン(貧血)』  
血圧』 を注意された私。
しばし食生活に気をつけようと決めた。  

でも・・・
できるかな・・ 意思が弱い・・ 甘いもの・・遠ざけられるのか・・

キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー


この日のミッション

 『心臓血管科』で「抹消血管」なるエコー検査

診断は「軽い静脈瘤」 ←私もそんな程度ではないかと思っていたが、
念には念をいれた担当医に従い、事前検査をしたのだ。


したがって、手術中7時間は、他の方と同じ扱いでいいらしいが、
もし術後、足のむくみがひどければ、医療用ストッキングを履いて過ごすらしい。



この心臓血管専門医に

「医療用の靴下が欲しい。普段からはいて、その日に備えたい!」と言ってみた。
「それはやめた方がいいよ~。 デザイン的にそのぉ~ 見た目がねぇ~・・ 」
「オシャレじゃない?」
「そう言う事!」



だから、自分で買ってきた


乳房再建 したいのに・・遠い道のり
むくみが解消するなら外出用も買ってみよう



そんな訳で乳房再建「術前検査」はすべて終了~!