入院前に検査を受けるようにということで

検査を全部受けた。
肺活量検査も問題なし。
心電図もオーケー。


12年前も乳癌摘出手術で同じような事前検査したな~と
当時を思い出した。

それから心電図の検査は乳癌になってから
過去1度しかしていない。

理由は上半身裸で上むきで寝てじっとしているなんて耐えられなかった。

女医が担当だったのですが、とっても冷たくて屈辱を味わった。
あの時は、ホントに悔しくて泣いた・・

今回も偶然女医さんだったけどすぐにタオルかけてくれたし。
気づかいが、全然違うのよねぇ~
こんな思いもこれで最後なのだわ。




あとは結果を待つだけ。
ランチには早かったけど食事を外でとった。


乳房再建 したいのに・・遠い道のり



それで、入院を決めた決断記念日にと、ご褒美も頼んだ

乳房再建 したいのに・・遠い道のり


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



病院に戻ってドクターと再度ご対面~

「血糖値とコレストロール気をつけてなさい。」
  「糖尿病になってしまうよ」

「・・・ひゃ~ ご褒美なんていって、食べてきたばかりですわぁ

これはダイエットしなければ
でも ど・ど・どうやって


とりあえず買って飲んだ きっと 意味ないけど。

乳房再建 したいのに・・遠い道のり


それだけではなく 足の動脈瘤がひっかかり、明日追加検査。
7時間の手術中足を動かさないので 『エコノミー症候群』になる可能性があるってあせる

血管科』の予約とらされた。
・・けっして『欠陥科』じゃございませんのよ。 オホホホ・・



おまけに広背筋を鍛えるべし!!との使命を申しつかった

それと私の貧血は全く改善していなかった

まず何から始めよう
とにかく、明日は朝一で、会社に早退届け書かなくちゃ・・



2012年9月の事