先日 Yドクターに教えてもらった 広背筋第一人者の病院病院へ予約の連絡をしました。


病院のレセピションから電話 「形成へお繋ぎいたします。」と転送されたら、


電話の出られたのは 直接Sドクターだったので驚きました。


カクカクシカジカ・・・・

   で、一度受診したいと伝えました。



すると

Sドクターおうし座「手術してからどのくらいですか?」


私   おひつじ座「12年すぎました。」


おうし座「12? じゅうに・・?」


おひつじ座「12年です。」


おうし座「ホォ~ 12年ですかぁ・・」

  「と?年齢は?」


おひつじ座「42歳です」


おうし座「ん?手術してどのくらいって?」


おひつじ座「12年過ぎました。 完治しました。 

   Yドクターが紹介してくれたので

   手術した病院から紹介状貰ってません。」


おうし座「あーYドクターですね。 大丈夫紹介状必要ないですよ。

   では待ってますから。」


という事で 予約とりました。



同時再建ができるこの時代。

12年すぎて初診で予約とる人なんて 私ぐらいなのかな??



まあ でも ドンマイOK  (うわっ ドンマイって死語かな?)


干支が一回りしたんだ。

私 生きてる! 生きてた。ヒマワリ



半年先も予測できずに 12年前は泣いていたのに。虹