大喧嘩のその後…

姉とは口を聞いてません(笑)


周囲からは仲直りしたら?謝ったらと

言われたのですが


姉からヒステリックに逆ギレされて反論しただけ

言い過ぎたと思うけど謝る気持ちにはなりません。


今の私は姉からの日々の暴言から開放されストレス無し

なんて素敵な毎日何だろうと嬉々として過ごしてます。

プライドの高い姉だから折れることは無いですが

二年で四回も転職してる人に謝る気が起きません。。姉は四十代で看護師です。

転職理由はいつも同じ理由で、周りと馴染めないから苛めるから、四十代で看護師になれたのはあんたの力じゃないだろー(# ゚Д゚)旦那さんの稼ぎで看護師資格修得して何を馬鹿な事を言ってるの?と、、、なりますが社長夫人なので

働くのに困らないからすぐ辞める…有り得ない環境


中身が超お子様なので扱いが大変な馬鹿な姉です。

姪っ子もママは言動がおかしいと県外に就職しました。旦那さんも数年前から別に住んでて週末婚。

家族も逃げる姉はある意味可哀想だと思います。

お金はあるけど愛がない冷え切った夫婦。

今は黙って様子を見ようと思います。