年末年始…何もない

お金もない友達もいない無い無いづくしで

あるのは負の遺産


心が寂しくて泣けてくる夜に聴いてるのは 

島倉千代子の人生いろいろ

もう泣けてくる(T_T)


気分を変えてパソコンを開いてメールチェック

ふむふむ、ポイント貯まったから何か買おうかな

このお店の商品美味しそう!インスタしてます。。。見て下さい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よーし見に行こう。ログインしたら、先日子供が産まれました!入籍しました!

同窓会しました。あの、私呼ばれてないです?

Instagram Facebookなど同級生の不意の

幸せテロを浴び心に大やけど


キラキラ報告なんてクソ喰らえだケッと

やさぐれたまくりの年末年始スタートです。