最近のお気に入り | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、一昨日、昨日とお一人様のモモンガ。

TSUTAYAで好きなものを借りて見てます。
(  ̄▽ ̄)

いつもなら、家族の好み優先てすがお一人様なら気になるものを(笑)


では、最近のお気に入り

基本的にモモンガは、アニメ好き。
オタク手前ですね。(  ̄▽ ̄)


①不機嫌なモノノケ庵

妖怪ものは大好き。
夏目友人帳がベストだけどね。(  ̄▽ ̄)

あっ、今、白鳥が飛んで行きました。(*>∀<*)ノ
声が聞こえました。冬が来てます。



②魔法使いの嫁

前から気にはなってたが、昨日借りてみました。(*>∀<*)ノ
とても面白い。世界観が良いね。
単行本を購入したいくらい。(  ̄▽ ̄)



③ストライク☆ウィッチーズのシリーズ

妙に、胸とお尻の描写にこだわりを感じるので(笑)
大きなお尻も好きだけど、小さな小ぶりのお尻も好き。(  ̄▽ ̄)
お尻星人なもので…。(*>∀<*)ノ

エイラとサーニヤは人気が有るのがよく分かる。(  ̄▽ ̄)



④鬼滅の刃

娘が呼んでいた物で、モモンガも前から気にはなっていた。娘が読み始めたからラッキー。
(  ̄▽ ̄)

でも。彼女は、アニメの流血の描写が怖くて見れない小心者(笑)
原作だと大丈夫らしいね(笑)

ちょっと鬼切り丸の匂いがしますが…。(  ̄- ̄)
まぁ、今後が楽しみ。



⑤妖怪アパートの優雅な日常

人生を見つめ直すには良い話が多い。(  ̄▽ ̄)
自分は必ず誰かに支えられて生きている。
その人たちへ感謝を忘れないように生きていく。

娘に読ませたかったので、真剣に読んでいる娘を見て安心した作品。
でも、彼女はなんらわかってないけど(笑)


気になる作品が有ったら、見てみてね
ヾ(*>∇<*)ノ


最後に、


翔んで埼玉


いやー、面白かった。(  ̄▽ ̄)


Gackt、バンコランやってくれないかなぁ(笑)