本当に嫌なの。(  ̄- ̄) | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。(  ̄- ̄)

気持ちは、ブルー😖⤵️

息子のオネショ?

いやいや、モモンガ今日から歯医者開始予定。

本当、モモンガ歯医者だけは嫌なんです。

今年の仕事が一段落したので、少しは休める予定になり。

まあ、今日も午後から出勤するけどね(笑)
今日のは、実践者研修の中間指導二回目なので時間を気にしたくなく、休みに予定を組んだから仕事ではあるが趣味みたいな感じ。

と、言うことで長年の懸案事項の歯医者を再開。(  ̄- ̄)


痛くないように麻酔はしてくれるけど、歯だけはこの治療の痛みだけは耐えられない。

糖尿病があるぶん、やはり口腔内はボロボロで歯がガタガタ虫歯の温床。

次々と虫歯で折れていく歯…。(  ̄- ̄)

最近になり、糸切り歯が折れてしまい。(笑)

この歯がないと、なんと!麺類が食べにくくなることが判明。(  ̄- ̄)

諦めて、歯医者でブリッジ作成をすることを決意。(笑)


なにが嫌だって、歯医者に幾度に歯医者に最悪な口腔内って嫌みを言われるのが嫌。(  ̄- ̄)

わかってても、金のかかる歯医者はラスト選択になるって…。(  ̄- ̄)

今回も必要にせままれて、やむ終えなく…。

はぁー、😞💨憂鬱。