失望 | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、実はモモンガも危なくNHKからなんとやら党に入れようか迷ったくち。(笑)

まったく受信料の催促が酷くて…。(  ̄- ̄)

けどね、御子様居るから投票は止めてみた。


入れなくて良かったよ。

たかだかタレントに苦言言われたくらいで、テレビやマスコミにバカみたいに騒ぐような、心の狭い度量のない党首の政党なんて、何も変えることなんて出来やしないもの。(  ̄- ̄)


まったく失望。(  ̄- ̄)

ちなみに、入れたのはグリーンってとこ。(笑)

言ってる事に、とりあえず筋が通ってたから(笑)

少数派を選ぶなら、それなりに選びましょう。

別に支持してる訳では、有りません。(  ̄- ̄)

悪しからず。(笑)