お褒めにあずかり(笑) | モモンガカモメのブログ

モモンガカモメのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。

ちなみに彼はイチメートルくらいのコンクリートの円柱に乗っているの図。(笑)

癒し系の優しいお顔なんですが、間違いなくモモンガの隠れた性格を継承してまして…。

かなりの短気なきかんぼう。(  ̄- ̄)

嫁ちゃんもO型短気なので、仕方ない(笑)


昨日のこと。

彼は土曜日に夕涼み会がありまして。

園児のアカペラのど自慢なるコーナーがございます。(  ̄- ̄)

なにやら、それに向けて保育園で個人個人で練習しているそうで。(笑)

さて、カラオケ🎤😆🎵大好きな彼。

人前で歌うのはモモンガに似て、得意らしい。

昨日も担任から、

健人君が、みんなの前でパプリカを凄く上手に歌ってくれて、みんなで凄い凄いってなったんですよぉー。

と、報告されました。

それはそれは(笑)(*>∀<*)ノ

トトロの散歩もかなり上手だが、今はパプリカが好みらしい。

さて、問題は?|ω・)ノ

本番で大勢の大人の前で歌えるかってとこだな(笑)

昨年までのお遊戯会は、硬直してたから…。

でも、今年はかなり普段の生活でもお兄さんに成長してるし。(  ̄- ̄)

ちょっとだけ、楽しみにしています。


追伸、

介護のブラック?な記事をあげようとしたら、通信エラーが止まらない。(  ̄- ̄)

またの機会に(笑)

やりきれない思いがたまにブラックモモンガになるのさ。