心理テストネタ | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?






選択肢は以下の通り


A.犬のお尻


B.りんご


C.カボチャ


D.ベレー帽



えー、、、

私、真っ先に

『割ったあとのくす玉』

って思っちゃって。

もしくは

『切った柑橘類(妥協して 梨)』


あれ?選択肢にないぞ?

判断不能ってかーꉂ🤣𐤔


これって変なのかな😅💦

逆に、どうやったら 選択肢のように見えるんだろう?……そう思いながら このイラストを色んな角度から見る。


あ、それって 考えようによっちゃぁ

毎日 こういった“何に見える?"゚っていうものをやっていたら、

色んな角度から物事をみる訓練みたいな感じにならない?

で、自分と違う見え方を見て

『へぇ〜!』

っておもう。


それって楽しいな~



それから、これとか。


Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?


A.ヘッドマッサージ器


B.ほうき


C.ワラでできた家


D.バナナ


わたし、バナナだったんだけど、

結果がこれよ。

↓↓↓

D.バナナを選んだ人の診断結果

バナナを選んだあなたにおすすめの怒りを落ち着かせる方法は、「食事で気分転換をする」です。


そうかー、

私、気分転換しまくってんじゃん🤣🤣🤣🤣🤣