過ぎてみれば今週は あっという間。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

月曜、ムスメが猫さん連れて引っ越してきました。

最初はシャーシャー言って威嚇していた猫さん。

まぁ、そりゃそうだよ、仕方ないよね。

子猫時代の最初の2ヶ月くらいを一緒に過ごしたとはいえ、その時はその時 今は今。

うちの猫たちにとっては、新入り扱いなのねん。

ちびこは 次男の部屋のカーテンの影に隠れて1日過ごしてたり

どれみは  ムスメの猫さんの行く手をはばむ行為アリ。友達になりたいけど 不器用で上手くいかないのか ただの意地悪なのか。

ムスメの猫さんは、アウェー感でいっぱいな様子。

それぞれがピリピリしていた猫たちでしたが、

まる4日経って 新しい環境に少し慣れたかな?って感じです。



二、三ヶ月後、すっかり馴染んだ頃に

またお別れするのかな?😭



ってなことで、

先週の、実家の母とのあれこれが

どうでもいいほどにぶっ飛んだ今週でした。

どうでもいいついでに、怒り任せに別アカで書くことでもないか😅と思ったので、気が向いたらここに書くかもしれません。

一応、スマホのメモには その時 何を言われたか、それに対して自分はどうしたかを書いてるので、時間さえあれば、、、書けると思う。



食事準備の時に いつも見ているYouTubeチャンネルも 今週は なかなか見ることができずにいます。

まぁ、それらはそのうちまとめて見たっていいし、

今、ムスメといる時間が貴重だなって思ってるよ。

この先ムスメと暮らすことなんて もう来ないと思って送り出したので 、少しの間だけでもまた一緒に過ごすことが出来て嬉しいし 有り難い🙏😭


今日は   1週間の 残ってたのか残ってないのかわからないチカラを振り絞って仕事したので、珍しく疲労困憊です。(←いつもは 低消費モードで仕事してる😅)

明日は休みだけど、きっと昼まで動けないなー。

とりあえず 朝は いつも通りに起きて

オットとムスメの朝食と弁当を作り、

2人を送り出したら すこし横になろうとおもってるよ。