やっと! | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

すごいな。

今まで取れなかった

お風呂の鏡のウロコが取れた!


たぶん、根性がなかったか要領が悪かったんだろうな。

先日、YouTubeで見た『10秒クレンザー』を購入して

試してみた。



しかし、動画のようにはならず


『やっぱりなー、、、世の中そううまくはできてないよねー』

なんて、だまされた感(すみませんっ💦🙇‍♀️)がハンパなく、

諦めていたのですが


それでも納得いかず もう一度動画を見直してみたんですよ。



汚れが落ちたのは、音でわかるんだ‼️

キュッキュッて。


で、さっきもう1度チャレンジしてみた。

でも、なんか コレといった感じがしない。

軍手を取って、中の手袋だけで擦ってみた。

動画ではゴム手袋って言ってたけれど

うちには使い捨てのものしか無かったので、

それでやってみた。

(↓こういうの)


結果は、、、


おおっ!✨

これホンモノ!


今までいろいろ試しても落ちなかったのは

一体なんだったんだ❓ってくらい

長年のウロコが簡単に落ちた。

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


早速スマホで鏡を記念撮影🤣

汚れの写真は、あげたくないんだけれど(笑)

この差!

取れたね♥️

取れるんだ!と思ったら、気持ちが楽になった。

あと²/₃残ってるので

少しずつ落としていきたいです。

今日は もう おしまい。←予防接種の5回目を打ってきたので、腕が上がらないし痛いので😅💦


それにしても

いやー嬉しいね。

カランとかも、ピカピカになりましてん。

ありがたや🙇‍♂️


(有難や節/1960年)

いえね、なんでそんな古い歌知ってんだ?って話ですよね。

高齢者と関わる仕事って、古い歌が得意になっていきますよね😅💦