小さいことで怒る。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?



昨日のMUSIC FAIRに、
中井貴一さん出てたんだよね。


私、TVを見ながら
(↓敬称略)
「中井貴一も佐藤浩市も、お父さんが俳優さんだっよねー?てか、中井貴一はお姉さんいたよね、中井貴惠」って言ったら
オットは
「いたいた!歌も出してた!結構売れてた!」

『…えっ?歌うたってたっけ?…』
そう思ったが、そのままにしたんだな。

さっきそれを思い出して、
いっちょ調べてみっかー!と検索しようとして
ふと気がついた。

オットよ、間違ってるよ…。

アンタが言ってたのは
中原理恵さんだよ。


あらいやだ!まったくの別人じゃないの!

しか合ってないよ💦


ったく。
私もよく間違いとか勘違いするけど
中原理恵さんは間違えないぞ!
……と。
今日は悪く書いちゃうけど、その理由ってのが  ただいまオットにイラッとしてまして。
食べたくて買ってきた袋菓子、
夕食後  開けた途端に
オットは ガツガツ食べ始め、
小さいのを3つくらい残して
「1人分残してやったぞ」って。今回も。
じゃぁオマエは何人分食らったんだよ💢って話な。

スマホで歌を探している間に
その3つも食べられてしまったよ。
全部食ったの!?

クソが!

なので、『ク〇が!!』

と内心激怒してるアテクシです。
表立って怒ると、キレ返されてめんどくさいので ここで失礼しました😅💦
自分でも、すごく小さいことに怒ってるのは分かってるんだけど、こうも毎回だと
『(ꐦ°᷄д°᷅)?』ってなる。

ところで、
中井貴一さんが歌う歌といえば
「ありがとう・さようなら」(1985年)のイメージが強いなぁ。