似てなくもないけど全然違う。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

検索した時、

上の方に広告が出てきますよね。

今日、これが出てきたんですよ。

↓         ↓         ↓

それを しっかり見た訳ではなく

視界に入ってきたカンジで

『えっ?萩原聖人(はぎわらまさと)????』

と思って、今度は しっかり見てみたら

親鸞聖人だったと言うね。

あ〜ぁ(-ω-;)💦

日常的にコレだもんな~😅



あ、それで話は変わるんですけど

以前、キャラメルのパッケージを色画用紙で作ったんですが

今日は 他のものも作りましてん。


       


予定では、チョコパイ(ロッテ)とミルキー(不二家)、かっぱえびせん(カルビー)を 今月中に作りたいと思ってます。


これを何に使うかってーと、

2月の壁面飾り(笑)

バレンタインデー⇒チョコレート⇒お菓子

という連想から こうなりました(笑)

えぇ、自己満です😅💦

仕事の時、自分が楽しかったら それでおk。