休日と、ご当地CM。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?



今日も頭痛は消えず。

なんか地震が来そうだなー

……なんて思ってたら、来たね💧

いや、体感とかではなくて
ただの こじつけ?いや、便乗?
言ってみただけ。( ̄▽ ̄;)


ところで、こっちは雨が降ってるよ。
明日の朝、これが凍っていたらおそロシア……💦
でも、
明日の私は、夕方の送迎車の運転がはいってて
朝は 運転ナシのはず。

車の運転自体が嫌いなので
通勤は しょうがないとしても
送迎は苦痛でしかない。
多い時は、朝の迎え、昼の送りからの午後からの方の迎え、夕の送り、、、の3回出なきゃなので 
来年の目標は ここからの卒業、、、と思っているのは ここだけの話で。
仕事があることは とても有難いって わかってはいるのだけれど、 心身の疲弊がハンパない。
だからといって、他に仕事があるわけでもないので
今の所で頑張るしかアルマーニ。
……というボヤキ。

明日からまた頑張ろう。


ご当地CMなんだけど、
たまに見かける↓こちら、歌が流れると 画面見ちゃう。昭和の歌謡曲っぽい。嫌いじゃないよ。むしろスキ😅  個人的に数の子ムリなんで 食べたことないけども、その代わりにここでPRしてみる。



それとこれ。

炒飯作ってる人、チョコプラの松尾さんに似てないですか?爆笑

気になったら見てみてね♥️


今日、DAISOから
画用紙とパステル買ってきたのー。

で、何を思ったか

↓こんなの書いてた( ^∀^)ゲラゲラ

なんで キャラメルなんだろ。

私、キャラメルも 食べないの。

奥歯のアレ、さらわれるじゃん(笑)

好きなんだけど食べれないというね💧


ってことで、

今日のオイラでした💮