こっそりな推し活。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

最近なかなかうたコン見れてなくて💦
さっき教えてもらったんだけど、明日のうたコンは
純烈が出るそうで、今秋公開の映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の主題歌を歌うらしい。


ところで、私が純烈のファンだと思ってる人が多いと思われるが、
確かに、純烈に注目してきた。2015年からなので、約6年。まだ浅い。
遠方住みなうえに 家の事情で LIVEを見に行くことはかなわない。たとえ近くに来ようとも。
それに加え、年々 人が多いところに行きたくなくなったオイラ。(←コロナ云々に関わらず)なので、映画館でさえビミョーだなと思っている。なので、動画専門で。
それにしても、
当時、現場でしか会えない人達(純烈)が
今ではテレビでよく見かけるようになった。
LIVEだ舞台だ、映画だ……活躍がめざましくて
『良かったねー』と、今日も 赤推しのデイの利用者マダムと話しをしたばかり。


でね、
私は 
彼らのファンで結成された"踊ってくだけろ!"のファンなのだよ。
それって、純烈あっての彼女たち。
両者があって、私のワクワクが発生するのだよ。
なので、純烈の皆さんには、これからもずっと輝き続けていただかなくては!
純烈さんと 純烈ファンの踊くださんが 心の糧と言っても過言ではない私には、どっちもアイドル的存在なのだよ。
いつか、両者のコラボを見たいと思っているのだが……。
『すごいなー』と、感心したり、時には涙ぐんだりしながら見ている時間が 尊い。

今日のあさイチは、推し活の特集。
昨日、LINEで教えてもらったんだ。
明日のうたコンのことも 教えてもらった。
有難いな😂🙏
優しい人たちと知り合えたのも、純烈あってこそ。

この2つが無くなってしまったら、
私の残りの人生は 空虚なものになるだろうよ。

なので、これからも応援していきます。
純烈さんも 踊くださんも。
地味にこっそりと、目立たぬように1票を投じる感じでね(笑)


(余談)
先週、レクリエーションの時間に
私のスマホをテレビに繋いで
プレイリストをランダムに設定して
イントロクイズをやったよー。
その中に、なにげに純烈の歌も何曲か混ぜ込んでみたり😁

さーて、明日のレクは 何やろうかな。😑💭