晴れ晴れ晴れ晴れ… | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

なんだこの天気。おそろしい。


梅雨に入ったのか入ってないのか、

でも、雨も そこそこふってたし。

まぁ、ほとんど霧がかかってた記憶しかないような感じだったが

昨日 梅雨明けした。


平年より12日早いとか。


昨日、朝から霧がかかっていたのに

急に昼前頃から太陽が照りつけて(←これぞジリジリ)


「暑っ!!」



と なって。



嗚呼、夏本番なのね。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


年々 天候が狂ってきているように思うんだけれども。


つーか、

さすがにこれを見てしまうと うんざりする。

曇りマークがついてるだけ まだマシか😅💦

ここ、北日本。

私が住んでいるところは、上から4番目の段。

実家は上から2番目の段。


これくらい どうってことない……とお思いの方も多いと思いますが、いやいやどうして。

暑さに慣れてない。

子供の頃は、ここまで暑くなかったような。

30度超えるとか、そうそうなかったと思うよ。


なんか、もうね、

暑いの嫌いなんですけど。(寒いのはもっと嫌い)


そろそろ地球も終わりかしら。

そうなったら、意地でも生き抜こうとは思わないよ💦

世の中の流れに逆らわずに いようと 薄ぼんやり思っている。

なんのことを言ってるのか 自分でも よくわかっていないのですが(←これからどうなるのか、そこからどうするのかは、あまりにも想像の域を超えていて そうなってからでないと考えられない…)、


自分ができることを 今からやっていこう!という方もいらっしゃる。素晴らしいですよね。

私は……『なんかもういいや』って感じ。



無理しないのが信条のワタシ。

そういう時くらい無理してでも頑張れや!と思う気持ちも 無きにしも非ず。



あ、運命を受け入れるタイプって言うのか?(笑)


てか、"そういう時"って"どんな時"なんだろうな。

知りたいような、知りたくないような。


【日月神示】寒い所暖く暑い所涼しくなるぞ(黄金の巻 第五十帖) : ノストラダムス予言研究家 ザール隊長つつましく、正しくして行けば その国々で一切不足なく暮して行けるように何も彼も与えてあるに気づかんのか。天災地変は人間の心のままと申してあろう。豊作、凶作 心のままぞ。今のままで行けば何うなるか、誰にも判らんであろうが、神示通りに出て来ること、未だ疑っていリンクcesar19373.livedoor.blog

《追記》

15時でこれ。34.5℃

やだよー(´°ω°`)↯↯