エンジェルぅぅぅぅ~! | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

今日は、時間調整で午後2時半に帰ることが出来たので、またまた業スーに寄ってきました✨

美味しいと評判のエンジェルバイツを求めて♥️
ギリシャのお菓子だって。
✨👼✨👼✨👼✨

バニラ味とチョコ味があったので

各1袋ずつ購入。

150g入り。¥138(+税)←たぶん💦


袋を開けると、こんな感じ。

壊れやすいから、

半分以上気体で正解。


底の方に少ししかないように思うかもだけど

わりと量があるんだよ。




実物は、長さ3cmくらいかな。↑はバニラ味。

サクサク食感が好きな方は、買いですな。

私には 若干甘かったんだけど

オットは「ウマっ!」って食べてたよ。

他に ストロベリーとかピーナッツ味があるらしいけど

いつも行く所には バニラとチョコだけでした。




それと

紙コップも買っちゃったよ。50入れの。

これで¥78(+税)だったかな。

何に使うかってーと、

↓これ。明日のレクで やってみようかと。



    石田竜生さん 神😇✨だよ。



それと、ごぼう先生も。

ごぼう先生は、毎日11時と15時前(おやつの前)に座っまたま体操しています。👍🏼





家に着いて階段を上がってたら

ちびこに迎えられた……って、えーと、

壁紙……💦

お主ら、やりおったな(泣)