休みの日は休む。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

デイの利用者さんの送迎時、

空港近くを通ることがあるのですが

空港に向かって飛んでいる飛行機の真下を通ることがあって

大丈夫だとわかっていても

慣れないために

なんとなく変な汗かいてしまいます。

……その割に 『うひゃー!やっぱ さすがに大きいなー!それに、飛行機のお腹が見れるなんて、レアだな~』なんて思ってガン見してますがね😅💦


話は変わるけど

最近、体調に変化が出てきて

ちょいちょいでてきた症状で検索かけてみたら

どうやら 年相応の諸症状のやつらしい。


まぁ、私、深く考えないので

今のところ大丈夫。

きたら受け入れるだけだもんね。



今日、休みだったんだけど

掃除とか、やらなきゃいけないことが沢山あるのに眠くて眠くて。

休みの日は休む。これだよね👍🏼


ほんと、(´-ω-`)ネムー


おやすみー




合成して遊ぶ……💦