こりゃ便利。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

食費を見直そうかなと思い立ち


紙の本は なかなか買わないと言いつつ
こちら 買っちゃいました!!
節約のために本を買うって……あれ?💦
あれだよ、長期的な投資ってことだね。(←なにそれ😅💧)

で、今日 業スー行って

気になっていたこちら購入。
姜葱醤(¥246)

冷蔵庫にあったシメジと えのき茸、ニラを入れて
この姜葱醤と鶏ガラスープ、最後にコショウ少しと溶き卵、ごま油を数滴。
本では鶏団子も入ってたけど、
今日の夕食は実家から貰ってきたラム肉だったので
スープに鶏団子を入れるのをやめたよ。
生姜が効いていて 美味しかったよー
今まで知らなかったことがもったいない。Σ(゚д゚;)

それと、パンナコッタ(¥297)。


明日にでも いただこう♥️

ふりかけるちーず(¥192)

なんにでも使えて便利~



今日は、久々にマッサージ椅子に座ったら
爆睡してた(笑)
うちにも1台欲しいよー