素でやらかす。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

うち、朝は日テレのZIP!を見ています。

TVのリモコンからゲームに参加できる
GOOD LUCK!星星
残念ながら私は その時間 片付けや出勤準備に追われてて参加したことは無いのですが💦
明日までのプレゼントは、
↓   ↓   ↓

ハンバーグなのに、

アテクシ『ぱりんこ』かと思いましてよ😅💦



似てない(笑)

きっと、ぱりんこ食べたかったんだ、うん。




昨日朝、デイのお迎えの時、

8人乗りの車を運転していました。

最後に、とある方を やっとこさ乗せて


さぁ、行きましょう!


という時に


あろうことか 後部座席に乗ろうとしてたアテクシ……



誰が運転するんだー!(笑)



みんなで大笑いして涙を流しながら デイに行きましたよ。



あ、もちろん私が運転して、ですが。(←当たり前だ 笑)



こんなこと、素でやらかすあたり、

利用者側にまわった方がいいのかも……(滝汗)


今朝のジジ。

箱大好きなのね、猫って🤣