あんなことやこんなことを ひとまとめに書いたよ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

月曜に休みのはずだったのですが

その日に病院の受診予約を入れちゃったスタッフがいて

その子の休み(今日)と取り替えてくれ、とのこと。ぉぃぉぃ、、、

まぁ、例のナメてくる子なんですけど。

「母ちゃん、月曜病院の予約取っちゃったから、変えて!」とかさ、『母ちゃんってぇ~タラー』『お願いするときの言いかた考えなよ』って思うんだけれどねー。

私が入ったときはまだ10代だったのに、今や四捨五入で30になるじゃんか。大人になれー!なんて思うけど、言わない。

たぶん、誰かに何を言われても 無駄な部類なので この先自分で苦労したほうがいいんじゃないかな?と。

でもね、うまいこと すり抜けて 結局苦労しないに一票を投じるんだけれど。

あ、で、休みの交換ね、

あたしゃ何の用も無いので まぁいいか~と思いつつ

「いいよ♪」なんて軽く返事する始末。

なんだろ、この調子のよさ。思ってることと言ってることが違ーーう!

人のことばかり言ってらんないわね。

 

先日の、同県内で一人暮らし中の長男が 財布を落としたに続き

次男が 腰痛。(数年前に やんちゃ時代の長男にいきなり後ろから蹴られて以来の腰痛。この若さで持病になっちゃったのね。)

今朝、野球の練習に行ったオットがピッチャー返しで鼻に軟式ボールが当たったとかで、鼻が腫れてるわ鼻血でてるわ。病院行こうよって言ったんだけれど仕事に行ったよ。チーンぉぃ!

みんなどうした?

浄化が必要か?

もう少し待っててね。

家中ひっくるめて浄化するから~ラブラブラブ

もう、楽しみでしょうがない。

早く連休終わらないかなぁ。

あたしゃ連休なんて関係無いんだけどね、

注文したCDが届くと思うと わくわくしてしまふ。

あ、来月中旬には 純烈の新曲も届くので、それも楽しみ。

おっと、そうそう!

昨日、某大型通販サイトで アカウントが乗っ取られてた?のに気付いて。

あれだよ、この間ブログに書いたときには 既に・・・だったみたいで。

そのサイトのミスじゃなくて、私の管理不行き届きなわけ?

いや、個人情報ダダ漏れって、どこから??


見に覚えの無いレビューが十数件。。。

いやいや 何それ?

興味ないし。

故に、買ってないし。

買ってないのにレビューとか おかしんじゃね?

てか、誰?

そこのサイトに報告とか 果ては警察とか いろいろ出番になるかもね。

しかし、年々手口が巧妙になっていきますな。

で、いろんなものを新しくし登録しなおして 様子を見ようと。そういえば、去年は某SNSでも乗っ取られてたんだったよ。そこは放置気味だったんだけれど、以来 こまめにチェックというか巡回するようにしていますが。

 

それとこれ。

田舎で暮らしてるのに

田舎暮らしの本って、どうなん?

純烈につられたアセアセ

どこに住みたいか言われたら、ココより南なら、どこでもハート

個人的には埼玉の山側とか 山梨希望。←昔から好き。どっちも親戚いるし。

まぁ、本州最北端県も 住めば都ですが・・・って、生まれ育ちがそこなんですけどね 笑

 

↓あと、これらは・・・

個人的趣味。

古原祭りかーぃ!

↑10年以上前の。

 

 

{あのねー、ぼくねー)

日村サンは関係無いけれど

その昔、若貴ブームってあったでしょ?

私、貴花田(貴乃花)好きだったんだよねー。

当時は少年だったんだけれどね、

 

最近バラエティー番組などで見かける貴乃花サンが

時々見せる茶目っ気たっぷりのところが『あの頃と同じー!』って思っちゃって、ニヤつくよ。