そりゃお遊びだろうけど。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

はい、昨日今日とニ連休ざます。
明日から5連勤に なりやすチーン
ガッツリ人間相手の連勤、けっこう堪えます。
人とガッツリ関わるのが苦手なのに、なんでこの仕事してるんだろう・・・って常に思ってますもん。
仕事するからには そんな素振りは微塵も見せませんがね滝汗
 
某所に、“あなたの前世は?”みたいなのがあって
ものは試しとやってみました。
とりあえず自分の直近の前世は記憶にあるので
『どれどれ...?』と。
はい、お遊びというか、話のネタにするためのものだって わかってますよ。
 
ではスタート。
↑もうね、この質問で 該当するものが無くて困りました。
だって、私の答えは“1日中寝ている”ですもの。(←あくまで願望ですよ)
図書館なのに 読む本は四択っすか。
どれもこれも読みたいとは思わないなぁ~。
第一印象とか気にしない、リーダーにはなろうと思わない、自然は嫌い、旅行は嫌い。
旅行とか嫌いなんだけれど、この中では しょうがないから世界旅行かなぁ。
え゛~~~~、行きたいとさえ思わない。
で、結果がサンタクロース。
 
ナイナイナイ、ありえなーい!
無償で世界中回り、喜んで疲弊する、愛情に溢れた人には 私は なれないわ。
誰にも見られないように警戒しながらこっそり住居に侵入とか、ほんとムリムリ!
よその家に行くのでさえ苦痛なのよ。
・・・と、
しっかりちゃっかり ネタにしましたよグッニヤニヤ