平成流行スイーツぅぅぅ~ | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

LOOKチョコレートの“平成流行スイーツ4”
・ティラミス
・クレームブリュレ
・マンゴープリン
・生キャラメル
食べたら「あぁ~!そういえばこんな味のチョコがあったよ。」って思ったよ。
あれ?
普通は「こんなスイーツあったよね~(てか、今じゃ定番?)」っていう感想なんだろうかねぇ?
 
ティラミスを食べた回数より
ティラミス味のチョコを食べた回数のほうが多いもの、自分(笑)
  ↓
ティラミスのケーキだったら、よく作ってたよ~。
 
それと、↓『平成をあじわうハイチュウ』
次男が部活に持っていったので手元に無いのですが
平成生まれの果物ですって。
 
 
以下、個人的な好みですが
まだ『豆パンロール』にハマっております。
 
 
以上、“細かく浪費”(前回のブログに詳細記載)のアテクシでしたチーンタラー
 
 
 
↓あと、これ美味しいんだよね~。生協で 安いとき買ってるんだけれど職場でも人気だよ。