すっかり忘れてた。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

先日、楽天ブックスに予約注文していた『アシガール』12巻が届きました。
 
やった!!
待ってたよぉぉぉ~~っ!
 

さーて、1巻から また読みなおそ・・・あっ!!
 
そうだ、お正月に実家に 1~11巻 全部置いてきたんだったーーー
実家に 兄一家が来てたので
何も無い田舎で ちょっと時間を持て余したら
兄嫁さんや娘ちゃんが読むかな~・・・なんて思ったので。
 
それを昨日回収するはずだったのに
行きの車の中では 覚えていたのに
 
今日思い出すなんて。
なんてこったぃ。

 

ガックシ...(死語)

 

来月行けたら 忘れずに 真っ先に 車の中に運ぼう。

うん、そうしよう。

 

 

 

そして、さっきムスメが行っちゃいました。

 

電車の時間を間違えて

乗ろうとした電車に乗れなかったらしく、

次に乗った電車が18時半に駅に着くって連絡があって

オットが迎えに行きーの、

家に戻ってきて 荷物をまとめて すぐ出られる状態にしといてから

ソッコーご飯食べて。

その時間20分くらい。

で、バタバタと。

ま、いいか。

ムスメらしくて。

 

いつの時も サヨナラはしんみりするので

母は元気に「いってらっしゃい」って送り出したよ。

 

こんどはいつ帰ってくるかなぁ。

就活は関東圏内希望らしい。

やっぱりこっちで就職はしないんだね。

わかってたよ。

大学のために家を出た時から もうこの子はここを拠点にしなくなるなと。

ムスメの口からハッキリと聞くまでは

『でも、帰ってくるかも?』みたいな期待もあったわけで。

 

 

ま、ムスメの人生ですから。

 

 

さーて、私の三連休も終わった。

3食作って 買い物して 運転手して・・・だったな(笑)

明日からまた仕事だよ。

今日は早く寝よう。

 

自分の私物もムスメの部屋に戻したし。

またしばらく 部屋占領。(というか自分の居場所確保)

 

ってことで おやみす。