ちょっくら思っただけだよ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

今日、犬の散歩から帰ってきて家に入ったのね。
なにげにTVつけたら
画面に 小田井さん夫妻ラブラブが映ってて。
で、梅沢富美男さんが見えたので
『梅ズバッ!』(梅沢富美男のズバッと聞きます!)だってのは スグわかった。
前に見たので 再放送かな?と思いきや 本県では初回放送だった。

私が見たのは 隣県のフジ系8チャンネルのほうだった・・・という、文章にすればややこしくなるんだけれど
つまりは 岩手めんこいテレビで先月見たんだよ、と。

 

なんだかねー、

TVをつけると 純烈が見れるって、

すごいことだよねぇ。

今ほど取り上げられることが無かった頃、イベントに行くことのできない自分は、YouTubeで動いてる純烈を見てたなー。

NHK歌謡コンサート(うたコンの前身)に初めて出たときは 正座して見てたよ(笑)

 

↓2016年の『キスマイレージ』に出た後上さん、29歳!

懐かしいなー。見たよこれ。
カラオケで練習してたんだよね。
歌う前に ちゃんと発声練習してたんだったね。
 
思えば、年々 “純烈”という文字を たくさん見かけるようになったなーと
↑の『梅ズバッ!』を見て ふと感じましたとさ。
今後も現地へは行けそうにないので TVなどを こっそり見ては、地味に ここで呟いていきたいと思いまする。
よろしくどうぞ。