シュシュッと参上。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

昨日、一昨日と  グループラインで遅くまで話してたんですが

やはり スマホで一文字一文字入力ってのは たとえ予測変換で入力が楽になるといっても

私には眠くなるシロモノでして。

なんだろ。他愛のない話なんだけれど 入力と 時差(送った、読んだ、返信した、読んだ...の繰り返し)で頭がボーっとしてきて、結局 寝落ちしてました。

同時進行で 

↓これをパソコンで見てたんですよー。久しぶりに。

純烈によるJUN烈(笑)

この衣装は 
この頃ですな。
小田井さんが謎キャラ(!)だったとき。
友井さんは病欠。林田さんいるね~!
映画の中で 兄者はJUN烈のメンバーとして
歌を歌っているという設定。
そして、あの名曲“しのび哀”が歌われるのだよ。
 
 
 

 

 

ゴウライジャーは、兄弟(一甲と一鍬)でダンスしながら 
マゲラッパ(ジャカンジャの戦闘員)を倒していくんだけれど

 

一鍬(姜暢雄さん)が 本物の純烈の衣装を着てるのって、レアですね~

 

あ、それで、

エンディングの場面で 兄者のセリフ 

 ↓ ↓ ↓

そしたら、一鍬が

 こう言うんだよ。 

↓  ↓  ↓

ちょいとね、この場面で
『おおおっ!』
って思っちゃったよ。
えぇ、深い意味は無くて
特に何も考えていなくて
それでいて なんだか『おおおっ!』って思っただけなので、気にせんといてください。
「深紅の稲妻 角忍カブトライジャー」

「蒼天の霹靂 牙忍クワガライジャー」

カッコイイねぇ~

「青天の霹靂」なら スーパーで見かけるけどね~(笑)

 

で、今日 チャンネル銀河で放送していた 「新BS日本のうた」に

彼らが出ていましたよ。(2016年放送)

♪よせばいいのに ですって。動画サイトで見たことあるよー。